お知らせ

2021年11月

「パートナーシップ構築宣言」登録および「事業継続力強化計画」認定のお知らせ

 

 

(有)片倉温泉くぼたは、地域のみなさまに愛される企業として、より一層の成長と安定を目指し、様々な取り組みを行っています。

現在、認定または登録が完了している制度をご紹介します。

 

内閣府などが中心となって推進している「パートナーシップ構築宣言」に登録しました。

「パートナーシップ構築宣言」とは、サプライチェーンの取引先や価値創造を図る事業者の皆様との連携・共存共栄を進めることで、新たなパートナーシップを構築することを、企業の代表者の名前で宣言するものです。

(公式サイト内概要ページより引用)

「パートナーシップ構築宣言」ポータルサイト

https://www.biz-partnership.jp/

 partnership_logo_s.jpg

 

中小企業庁が窓口となって推進している「事業継続強化計画」の認定を受けました。

「事業継続力強化計画」の認定制度とは、中小企業強靱化法において、防災・減災に取り組む中小企業がその取組内容(事前対策)を計画としてとりまとめ、当該計画を国が認定する制度です。

(公式サイト内概要ページより引用)

中小企業庁「事業継続力強化計画」ページ

https://www.chusho.meti.go.jp/keiei/antei/bousai/keizokuryoku.htm

 nintei_logo_s.jpg

≫ 続きを読む

  2021/11/27